MDではあったかくなってきたので、
最近はランチを庭のベンチで食べるのがお気に入り♡♡

IMG_7503


ずっと家に閉じこもりだから、このぐらいの気分転換があるとすごく
すっきりするーーー!!

庭によく出るようになって気づいたことが・・!



「・・・え、花壇の雑草どうにかしたい」

というわけで、週末はいつも夫婦で庭の手入れをしています(^^)
日本じゃ絶対にやらなかったなあ。
いま日本に住んでても絶対にやらないだろうなあ。
でもすごーく楽しい(^∀^)


せっかくだから、最近料理にもハマってるし、
ハーブが育てたい!
と考え中です♡

おすすめのハーブがあったら教えてください♡

この事態が治ったら苗を買いに行きます(⌒∇⌒)♪
それまでたくさん勉強します〜!


アメリカ人はほんと家を大切にしていて、
大家も毎週庭の手入れやら工事をしています。

最近やっと家に愛着が湧いてきて、マメに細かいところまで
掃除もするようになりました(笑)
かいものに出られるのなら、いろんなものを買っていたのかなと思います。
アマゾンも1ヶ月後配達とかだから、
スローライフを楽しもうと思います。


おうち時間大切♡





chel

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<< CHEL'FIT >>
アメリカでのワークアウトブログ
アメリカ生活での食事管理/運動
ʕ•ᴥ•ʔ#workout

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─