メリーランドのいえの近くにあるご馳走メキシカンを紹介します^^


\salsa's/
というお店。

IMG_5777





IMG_0035


車で10分ぐらいでつきます!

店内は天井広々開放的な雰囲気!
お昼ちょい前に入ったので多少空いてました(*'-'*)



まず席についたら、お通し的な感じで
トルティーヤチップスが出てきます!


IMG_0092




このチップスもすごく美味しいんですけど、
ここで食べ過ぎ注意!!笑

チリソースがまたすごく合うんです('▽'*)!!



私が注文したのは、メキシカンなのでやっぱブリトー!!

IMG_4737


もちろん本場のマルガリータも一緒に頼みました(^_^)


私が思ってたブリトーはTaco Bell風な
ちょージャンキーブリトー(笑)を想像してたのですが、
全然違いました!!


その時初めて、
これが本場のブリトーと教えてもらいましたΣ('◇'*)


デミグラスっぽい感じのソースがかかってて
日本で食べたことないブリトーでした!!



Taco Bell風のジャンキーブリトーも好きですが、
本場ブリトーも好きだと思いました^^
ブリトーにはマルガリータが最高に合います!
ご褒美の日にはいいかもしれません!笑



Solomonsももちろんたくさん
美味しいお店がおるのですが、
もっと近くのご馳走といえば
やはりここになります★★★


ここのお店の魅力的なところがもう一つあって、

IMG_9117

洗面のタイルがほんとにかわいい!!笑

(思わずパシャりしましたw)

アメリカのレストランは日本と店舗のデザインが全く
違うので、料理ももちろん楽しみですが
店舗デザインを見るのも楽しみの一つですね(^_^)



アメリカのこーゆーところが大好きです!